さらば激痛!手術せず子宮内膜症を乗り越えるために。

子宮内膜症&子宮腺筋症を克服するために挑戦したことを綴ります。誰かのお役に立てたらと思います。

ジエノゲスト8日目の変化

移転しました。

 

f:id:saraba-gekituu:20170701111400j:plain

 

 

ブログ引っ越しました。

新しいURLはこちらになります。

最新記事もありますので

ぜひ、いらしてくださいね。

お待ちしています。

 

ディナゲスのジェネリック

ジエノゲスト8日目。

 

昨日、ジエノゲスト飲み始めてから初の

不正出血があったと書きました。

 

今日も不正出血はありますが

出血量は昨日より少なく、

おりものシートで間に合いました。

 

昨日は今日より少し多めでしたので

ナプキンを使いました。

 

体の方ですが、少し下腹部に違和感がありました。

生理前の、あの、子宮が刺し込むような感覚です。

でも痛い!ってことではなく、

小刻みにキュッっとするような感覚です。

 

あと、腰が少し重いです。

ディナゲスト飲んでいる時は腰の痛みは出ません

でした。

 

ディナゲストの時も不正出血が始まる前に

同じような下腹部の違和感があったと日記に

書いてありましたので、そんなに心配すること

ではないと思うのですが・・・。

 

ディナゲストの飲み始めの時は、軽〜い吐き気を

数回感じることがありました。

でもすぐに治まりました。

ジエノゲストに切り替えたら同じようになるかなと

思っていましたが吐き気は全くありません。

 

また体に変化がありましたら

報告します。

 

※ブログ引っ越しました。

新しいURLはこちらになります。

最新記事もありますので

ぜひ、いらしてくださいね。

 

↓↓参考になりましたらポチっ‼︎とお願いします↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜症へにほんブログ村 病気ブログ 子宮腺筋症へ

気になるサプリメントクチコミ

ちょっと一息♪かわいいねこ画像いっぱい