さらば激痛!手術せず子宮内膜症を乗り越えるために。

子宮内膜症&子宮腺筋症を克服するために挑戦したことを綴ります。誰かのお役に立てたらと思います。

ジエノゲスト7日目・・・ついに

移転しました。

 

f:id:saraba-gekituu:20170701111400j:plain

 

 

ブログ引っ越しました。

新しいURLはこちらになります。

最新記事もありますので

ぜひ、いらしてくださいね。

お待ちしています。

 

ディナゲスのジェネリック

ジエノゲスト7日目。

 

お風呂に入る前、下着を見ると

 

久しぶりの出血が!

 

やっぱり来たか・・・

と思いました。

 

出血は500円玉くらいの大きさ?で

結構鮮血でした。

痛みは全く無し。

 

ディナゲストの時も飲み始めて

1ヶ月過ぎた頃、不正出血が出始め

その出血は1ヶ月続きました。

その出血が落ち着いた頃、ジエノゲストを

飲み始めました。

 

ジエノゲストの不正出血が飲み始めて1週間で

来るのはちょっと早いなと思いました。

 

単なる不正出血で終わるといいのですが・・・。

痛みが出ないことを祈るばかりです。

 

報告でした。

 

※ブログ引っ越しました。

新しいURLはこちらになります。

最新記事もありますので

ぜひ、いらしてくださいね。

 

↓↓参考になりましたらポチっ‼︎とお願いします↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜症へにほんブログ村 病気ブログ 子宮腺筋症へ

気になるサプリメントクチコミ

ちょっと一息♪かわいいねこ画像いっぱい