さらば激痛!手術せず子宮内膜症を乗り越えるために。

子宮内膜症&子宮腺筋症を克服するために挑戦したことを綴ります。誰かのお役に立てたらと思います。

ディナゲスト後の体の変化 〜抜け毛編〜

移転しました。

 

 

f:id:saraba-gekituu:20170701180107j:plain

 

 

ブログ引っ越しました。

新しいURLはこちらになります。

最新記事もありますので

ぜひ、いらしてくださいね。

お待ちしています。

 

ディナゲスト飲んでからの体の変化

 

『抜け毛』についてです。

 

実は私はこの抜け毛が

 

減った

 

方なのです。

 

ネットを見ていると、

ディナゲストを飲んでから副作用なのか、

抜け毛が増えた方の話を良く見かけました。

 

私はこの逆で、ディナゲストを飲む前は

抜け毛の量が酷かったのです。

 

排水溝に溜まった抜け毛を見るたびに

毎日こんなに抜けて後頭部とか見えない場所が

禿げてしまっているのではないかと不安でした。

ドライヤーかけた後も必ず抜け毛がありました。

部屋の中でもコロコロ必須で、歩くたびに抜け落ち

てたのでストレスでした。

 

ところが、ディナゲスト飲み始めてから、ふと、

「あれ?最近髪の毛抜けてないな…」

と思いました。

 

シャンプーやトリートメントも変えてません。

 

私はバセドウ病もあり、メルカゾールという薬を

飲んでいて、副作用の一つに脱毛も書いてあります。

なので、一概にディナゲストのお陰とも

いえないのですが、今までバセドウ病の数値が

落ち着いている時も抜け毛がありましたので、

ディナゲストの影響はゼロではないと思います。

 

きっと女性ホルモンと甲状腺ホルモンのバランスが

良くなり抜け毛が減ったのかもしれません。

 

※ブログ引っ越しました。

新しいURLはこちらになります。

最新記事もありますので

ぜひ、いらしてくださいね。

 

↓↓参考になりましたらポチっ‼︎とお願いします↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜症へにほんブログ村 病気ブログ 子宮腺筋症へ

気になるサプリメントクチコミ

ちょっと一息♪かわいいねこ画像いっぱい