さらば激痛!手術せず子宮内膜症を乗り越えるために。

子宮内膜症&子宮腺筋症を克服するために挑戦したことを綴ります。誰かのお役に立てたらと思います。

ディナゲストからジエノゲストへ切り替え初日〜3日目

移転しました。

 

 

f:id:saraba-gekituu:20170625141901j:plain

 

 

ブログ引っ越しました。

新しいURLはこちらになります。

最新記事もありますので

ぜひ、いらしてくださいね。

お待ちしています。

 

ディナゲストが飲み終わりました。

いよいよジェネリック薬のジエノゲストに

切り替えです。

 

ジエノゲストは成分、大きさ、形はディナゲスト

同等です。

ディナゲストと同じオレンジ色のシートです。

違いといえば、ジエノゲストの錠剤に、

『モチダ ジエノゲスト 1』と刻印されていること

くらいです。

見え辛いですが写真撮ってみました。

f:id:saraba-gekituu:20170701111400j:plain

 

ちょっとドキドキしながら飲みました。

 

なぜなら私は子宮腺筋症もあります。

ジエノゲストには子宮腺筋症による

疼痛の改善効果がないということ。

詳しくは過去記事に書いてあります↓

飲み終えて半日…

体に何の変化もありません。

夜の分を飲み…

何の変化もありません。

 

2日目。

特に変化なし。

 

3日目。

変化なし。

 

とりあえずは安心しました。

まぁ、飲んですぐに変化があると思えませんので

1ヶ月様子見ます。

 

※ブログ引っ越しました。

新しいURLはこちらになります。

最新記事もありますので

ぜひ、いらしてくださいね。

 

↓↓参考になりましたらポチっ‼︎とお願いします↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜症へにほんブログ村 病気ブログ 子宮腺筋症へ

気になるサプリメントクチコミ

ちょっと一息♪かわいいねこ画像いっぱい